2006年07月 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  2006年09月

Profile

ともっちの自己紹介画像

Categories

Links

Appendix

一人アウェイツアー 〜対千葉2-1絶好調〜

アウェイ千葉ホントに行こうか迷った。でも悔いは残したくはなかった。 18:30に松戸の客先出た時にはちょうど試合が始まってしまった。開始が一般的な19時だったら良かったのに。 武蔵野線、京葉線を乗り継いで19:30に蘇我駅に着いた。そこからスタジアムまでダッシュ。後半開始10分位にフクダ電子アリーナに着いた。そこからさらに走った。当日券2500円の重みを噛み締めながら。アウェイ入場口反対側じゃないか。 不思議だったのはホーム側の外なのにフロンターレの応援が大きく聞こえて来た。途中入場は聞こえて来る歓声にハラハラさせられるものだ。 会場に着いて即応援開始、どうしても勝ってもらいたい。引き分けの状態でズルズルと時間が経過していく。 より力強く大声で応援、声が届いたのか終了間際我等がU-21代表谷口が勝ち越し弾を決めてくれた。 隣のオッチャン達と手を叩き合って喜んだ。 ジュニーニョが警告累積で出られなかった今日の試合。心配していたがダブルボランチの中村&谷口が試合を盛り上げてくれた。 これで2位かな。腹減った〜。

白くまピース

http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/p_w/html/indexmain.html 悶絶してください。

若冲、カシミールカレー

今日は上野を観光。 東京都国立美術館に若冲という人が書いた江戸時代の絵を見に行った。 一番の目当ては”鳥獣花木図屏風”という絵(上記リンクにあり)。床屋で雑誌を見ていたら見つけた。宇多田ヒカルの”SAKURAドロップス”という曲のプロモーションビデオでも出ている。特殊な描き方をしており、これはまさに江戸時代のデジタルアートだ。 この日は最終日でとても混んでいた。若冲以外の人が書いた絵もあったが、普段は洋モノばかりなのでとても新鮮でよかった。
カシミールカレーもうひとつの目的はデリーというカレー屋さん。激辛のカシミールカレーがお勧め。おいしかったけど今度はもう少し控えめなのを食べることにしよう。

KKL4-2


KKLMBF0826お盆明けの久しぶりの参加。寝坊で遅刻してしまった。場所は三郷のサンケイスポーツセンター。今回は相手のエラーと粘りの守りで4-2で勝つことができた。途中交代で3イニングほどライトを守った。ボールが飛んでこなかったので課題はなし。攻撃は1打席、サードゴロで終わり。バットに当てられてよかった。

ホーム対名古屋4-2快勝

ホーム対名古屋久しぶりの勝利。 後輩を引き連れて定時ダッシュ。開始15分前に等々力競技場に着いた。 試合内容は文句無し?!の快勝。FWも好調。 残念だったのは久しぶりの出場の佐原選手が決めたのが相手のオウンゴールだった事。 相手名古屋も尊敬出来るシーンがあったが終始川崎が支配出来た。 ビール片手に楽しめた試合だった。

Blog内検索

Recent Entries

Recent Comments

Monthly