2006年02月 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  2006年04月

Profile

ともっちの自己紹介画像

Categories

Links

Appendix

美食かい

椿屋珈琲おやつに続きまた飯ネタ。 金曜日ということで久しぶりに仲間3人で新宿で飲んだ。 最初は串でんというお店。アスパラ、にんにくの飯、ネギ、トマトそれぞれ薄い肉で巻いてあるのが特徴。久しぶりの日本酒も旨かった。久保田、八海山を楽しんだ。 勝手に楽しんで帰るのはやばいのでお土産を買って帰ることにした。いわゆる2次会は椿屋珈琲。900円の特製ブレンドコーヒーを飲んだ。一口が貴重、ジョージア(120円)と同じ量。 最後に伝票を見てびっくり、3人でこの値段(お土産含む)。 家に着くのが0時を回りそうだがケーキ3種類を武器に乗り切りたい。 年度末の最後の贅沢。

3時のおやつ

たいやき客先でたいやきをご馳走になった。これはお好み焼き入り。味はまあまあ。どっち食べてるのか判らんけど

WILLLCOM解約

しばらく使っていなかったAirH"カード、やっと本日解約。Pマーク取得のおかげで、外から会社につなぐ必要がなくなった。どうしても接続したい場合はFOMAでmopera接続すればよし。で、どうやるんだっけ。

桜開花

本社桜本社ビルの桜、見事な咲きっぷり。今年は例年より早いが、1年のあっという間を感じさせる。

ナルニア国物語、エイリアンVSプレデター

久しぶりの映画鑑賞。 久しぶりにラ・チッタ・デッラに行った。話題の「ナルニア国物語」。話題といってもプロモーションに力を入れているが評判が聞こえてこない気になる映画。見た感想、ちょっと子供向けかな。 家に帰ってからは時間があったので撮りためた映画「エイリアンVSプレデター」を観た。有名キャラクターの競演でお祭り映画のようなイメージだったが、実際に見ると結構面白い内容だった。エイリアン2とプレデター2のよい所を混ぜた感じ。ファンにはお勧め。

Blog内検索

Recent Entries

Recent Comments

Monthly