2005年12月 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  2006年02月

Profile

ともっちの自己紹介画像

Categories

Links

Appendix

学習リモコン

ついに買いました。学習リモコン。 今までリモコン地獄でした。
リモコン7台
左から、ビデオ、テレビ、スカパー、ミニコンポ、プレステ2(DVD)、サラウンドシステム、HDDレコーダ どれを購入しようか色々悩んだ結果、SONY「RM-VL1000U」にした。
SONY学習リモコン
購入前にレビューを見たが、使用する機器の切り替え、ラベル名の入力が面倒であると書かれていたがが、デザインを重視してこれに決めた。

金春(コンパル)

28日、蒲田の中華料理屋「金春(コンパル)」へ行ってきた。 25日放映の東京Vシュランで焼餃子特集をやっていて、金春が第1位に選ばれ、その羽付餃子がすごくおいしそうだった。 http://r.gnavi.co.jp/g642600/ 思わず行ってみたわけだが、行列で客の回転が悪い。1時間半以上待ってお店に入れた訳だが、 特別おいしいわけではなかった。まあまあ。 少々メディアに踊らされた気分。

想定外

昨日はプレッシャーが多い一日で結構凹んだ。 土日はリフレッシュしたい。

社員旅行計画3

今日はプランが良くなかった3社に断りの電話を入れた。 がんばって営業してくれたのに切るのはプレッシャーだった。 ま、これが出来なきゃいい買い物も出来ないしなと納得。 先輩のアドバイスもあり、競合させるコツもだんだん分かってきた。 旅行幹事の見えない苦労フォー! 本職の方は客先にて予定より早く切り上げできてラッキーだった。 ユーザに使ったことがない機能の便利さを分かってもらえた。

今日もがんばりますた

今日もやることたくさんありました。 何とかこなせて80点です。 仕事柄割り込みが多いけど。めげずにやるか。 スケジューリング命。

Blog内検索

Recent Entries

Recent Comments

Monthly