2017年09月 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  2017年11月

Profile

ともっちの自己紹介画像

Categories

Links

Appendix

双子だらけのBBQ

iPhoneで撮った動画をアップしてみました。

復帰退団

未だ勝ち星の無いフロンターレに激震。
期待の大型FWフッキ選手の退団発表。
神戸戦の途中交代以降使ってもらえなかった理由が大方の分析かな。

残念な反面、成果物が無いので複雑。フィットしてしまってから辞められるとしたらまずかったと考えれば前向きか。
今心配なのはヴェルディに復帰される事。いくらで売れるのかな。5億円?!

ブラジル人もこれでジュニーニョだけになってしまった。

開幕戦特集

3/7のエルゴラッソを見てびっくり。今年の優勝争いに鹿島、浦和、G大阪に加え川崎も入ってるではないか。4強と言われている。

昨年のJ1とJ2両方の得点王を抱えているのが関係者の注目点だ。各チームの監督も「強烈」「規格外」「反則」と評価している。ただし攻撃に関してなのでディフェンス次第。

さらに川崎と東京Vの開幕戦はNHK総合で放送されるのもすごいっす。

今週の不具合

20080301091830
家にうるう年に対応していない機器がありました。しかも電子手帳。

金目鯛の煮付け

20080210203007
苦手なお頭に挑戦。
うまいっ。

Blog内検索

Recent Entries

Recent Comments

Monthly