2017年09月 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  2017年11月

Profile

ともっちの自己紹介画像

Categories

Links

Appendix

双子だらけのBBQ

iPhoneで撮った動画をアップしてみました。

近況

20080809004824
お久しぶりです。
子ども達すくすく育ってます。
生活環境が激変しブログ所では無かったが、北京五輪開幕を記念して久々にカキコ。

頑張れフロンターレ。
ほしいぞiPhone。

五月人形

20080417193029
伊達政宗モデル

復帰退団

未だ勝ち星の無いフロンターレに激震。
期待の大型FWフッキ選手の退団発表。
神戸戦の途中交代以降使ってもらえなかった理由が大方の分析かな。

残念な反面、成果物が無いので複雑。フィットしてしまってから辞められるとしたらまずかったと考えれば前向きか。
今心配なのはヴェルディに復帰される事。いくらで売れるのかな。5億円?!

ブラジル人もこれでジュニーニョだけになってしまった。

第2節アウェイ神戸戦1-4 完敗

フロンターレの動きダメダメだったなぁ。
DFが相手神戸FWの速攻に追いついていない。
レアンドロ、大久保の連携最高だった。

浦和もG大阪も同じく足踏み状態。開幕から調子がいいことがいかに重要か思い知らされた。もしかすると今年は鹿島か横浜FMが優勝かも。

Blog内検索

Recent Entries

Recent Comments

Monthly